SM 110.com 携帯版トップページへ

SM 110.com パソコン版トップページへ

shadow様、はじめまして。

音亞(ねあ)と申します。

ホームページを見て、メールをどうしても書きたくなってしまい、メールを打っています。

お忙しいと存じておりますが、一読していただければ幸いです。

shadow様のホームページを見て、音亞の考え方が間違っていたことに気がつきました。

と、いきなり書いても何のことか分りますでしょうか?

音亞は今まで、自分では音亞はMだと思っていました。

しかしそれは間違いだった様です。

コラムを読ませていただいたのですが、読みすすめていくうちにそう考えました。

そして、その考えは確信にかわっていきました。

音亞はただの波乱な女であって、M女性ではないのです。

自らの快楽のために、御主人様を利用しているだけ・・・。

自分自身がMだと認めていなかった部分が久しぶりに暴れ出しました。

しばらく悩みました。

なにか自分がここに存在してはいけないような気がしてきたのです。

それでも、shadow様のホームページを読むのは止められませんでした。

いろんなことを音亞なりに考えてみました。

そして、思ったのです。

「足りない部分は努力で補いたいと思います!」という台詞を思い出し、

それなら、音亞も努力して、M女性になりたいと。

道のりは果てしなく遠いことでしょう。

それでも、shadow様のホームページを読んでいくうちにがんばれそうな気がしてきました。

shadow様のホームページは内容も充実していますが、

文面もたくさん有るので、読むのが遅い音亞は少しずつ読んでいます。

本来ならきちんと全部読み終えてからメールを出すべきなのでしょうが、

どうしても音亞という存在を知ってほしかった。

欲望に負けてしまいました。

こんなことではいけないと思っています。

でも、気がつけばshadow様におだしするつもりでメールの文章を考えていました。

勝手な理由ですみません。

ホームページを読めば読むほど shadow様の魅力にとりつかれていき、

直接メールでお話できたらいいな〜など勝手な考えをするにいたりました。

最初にshadow様のホームページに辿り着いたのはYahoo検索からです。

当時SMに関する知識がなかったので(今も知識がないのには変わり有りませんが)

あちらこちらのホームページを見て妄想の世界に入り込んだり、

知らなかったことを知ってはしゃいだりしてました。

しかし、もう一度いきたいと思うホームページは少なく、

あっても、お気に入りに追加して、もしだれかにみつかったら・・・と思うと恐ろしく、

他のページに流れ着いては適当な情報だけ物色して過ごしておりました。

しかし・・・shadow様のホームページは違いました。

どうしてもまた見たくなりました。

どうやってshadow様のページにいったかを思い出しながらもう一度いってみました。

(どうか、Not Foundという文字が出てきませんように・・・!)

この時ほどホームページを閲覧できることを喜んだことって今までないと思います。

今は自分のパソコンの中にオフラインでリンク集を作っているので、

隠しページでshadow様のページにもいけるようにしました。

と、話がずれてきている様です。

いけませんね。

すばらしいM女性からのメールを読み慣れていらっしゃるshadow様には

読みづらい文章しかかけないです。

結局なにがいいたかったのかを申し上げますと、shadow様のことを音亞なりにお慕いしております。

また、ホームページに遊びにいきますね。

あと、本当に自分勝手ながらお願いをしたいのです。

音亞のメールフレンドになっていただけないでしょうか?

M女性になるための特訓におつきあい願いたいのです。

もし、shadow様がこのお願いを聞き届けて下さるのであれば、

ほんとに世間知らずで、shadow様には御迷惑をかけるばかりだとは思いますが、

どんなに大変でも絶対に最後までやり抜きます。

本当にやる気が有るのならshadow様にメールを打っている間に一つでも

何かできることから始めるべきなのでしょう。

それでもメールを打っているのはひとりでは不安だからかもしれません。

なにをすれば良いのか具体的なこととか、本当に最後までやれるのかとか。

あるいは自分の考えを誰かに伝えることで、自分の中のがんばろうという気を引き出そうとしているのか・・・。

いずれにせよ、shadow様にはただの迷惑ですよね。

すみません。

音亞からのメールを読むことでお気を悪くされたのでしたらすみません。

音亞の事はさっさと忘れてしまって下さい。

少しでも、興味をもたれたのならメールをください。

よろしくお願いいたします。

音亞

はじめまして、shadowです。

メールどうもありがとう。

努力を払う意思があるのなら、音亞がM女性であるのかないのかは今のところ気にしなくていい。

努力するということは尽くすということに繋がり、この世界それはとても大切なことだ。

どこまで力になれるか分からないが、音亞を調教してやりたいと思う。

>音亞のメールフレンドになっていただけないでしょうか?
>M女性になるための特訓におつきあい願いたいのです。

私事で申し訳ないが8月は非常に忙しいので、9月からということにして欲しい。

それまで特に宿題はないが、俺に調教される以上、以後はだらしのない言動は慎むこと。

shadow

shadow様

こんばんは、音亞です。

あんな無茶なお願いをしておいてお返事を頂けるなんてほんとに嬉しいです。

しかも、調教していただけるのですか?

9月が待ち遠しいです。

9月までは約一ヶ月あるのですから、shadow様の言葉に甘えていてはいけませんね。

音亞も敬語に関する書物を探してみることにします。

多分すぐにはなおせないでしょうが、一ヶ月後shadow様に調教していただけるのであれば

もっとがんばれそうなきがしてきました。

音亞のふだんの言動は他の人から見るととんでもなく悪いので、時間はかかるでしょうけど、

やる気だけは負けてないつもりなのでおつきあいくださいませ。

shadow様、今晩は。

お久しぶりです。

4ヶ月ぶりになりますね。

音亞です。

覚えておられますでしょうか?

4ヶ月も音沙汰無しで急にこのようなメールをお送りする無礼をお許し下さい。

shadow様は音亞がshadow様のもとから去って行ったと思われていることでしょう。

言い訳をするのも烏滸がましいのですが、御一読下さい。

お恥ずかしい話なのですが、いろいろな出来事が一度に起きてしまい、

メールをお送りするきっかけを失ってしまいました。

shadow様からお返事のメールをいただき、大変嬉しく思いましたが、

お返事をお送りするには遅すぎるような気がしたのです。

頭の中で、どのようにすれば良いのだろうといろいろと考えてみたものの答えはでるはずもなく、

4ヶ月も経ってしまいました。

本当はそんなことを考える前にメールを送っていればよかったのですよね。

本当になんとおわびをすれば良いのかわかりません。

この4ヶ月、本当にいろいろなことが有りました。

音亞は変わったようで、全く変わっていないかもしれません。

周りはいろいろと変わっていっているというのに。

習慣と言うのは恐ろしいもので、なかなか悪い習慣がぬけきれていないのは事実です。

shadow様のことを考えさせていただいて、このままではいけない!と、

少しずつですけど、悪いところはなおしていっているつもりなのですが。

やらなければならないことがたくさんでてきます。

一度に全部をやろうとするのは音亞のように不器用な人には無理なのかもしれません。

焦らずに、少しずつでも良い方向に持っていけば良いのですよね。

そんな単純なことに気付くのに、4ヶ月もかかってしまったようです。

本当にごめんなさい。

わがままなこと、重々承知しております。

shadow様も呆れておられることでしょう。

改めまして、もう一度お願いします。

御面倒をお掛けしますがメール交換と言うかたちで音亞の調教をしていただきたいとうございます。

口ではなんとでも言い繕うことができますが、音亞は言い訳とかは嫌いなので、

きちんと態度で示したいと思います。

頑張ると言うのは簡単ですけど、実行するのは、大変です。

(日々努力、ですね。)

時間はかかってしまうかもしれませんけれども、

いつか、必ずshadow様の愛奴と言っていただけるような素敵なM女性になります。

そうなれたのならば、ぜひともお会いしたいと思います。

今後、暫くメールが送れそうにない時は事前にメールを送らせていただいてお知らせします。

同じ過ちは二度とおかしませんよう肝に命じておきます。

新年の御挨拶は、喪中なのでできません。

新しい年、新世紀と周りはいろいろと変わっていきますが、どうか末永くおつき合い下さいませ。

よろしくお願いいたします。

shadow様

今晩は、音亞です。

勝手なことばかりしているのにも関わらず、お優しいお言葉を本当にありがとうございます。

十六日以降を楽しみにしております。

それまでに、やらなければならない事をがんばります。

図書館で敬語の本を見かけたので借りておいたので、空いた時間を見つけて読んでいるのですが、

あまり時間がとれず、まだ読み終わっていません。

あと、二、三日もすれば、読書の時間もとれそうなので、その時に読もうと思います。

すぐには話せるようにならないかもしれませんけれど、少しずつ覚えていきます。

メールを読ませていただいて、とても嬉しくなり思わず、勿論付いて行きます、

と、口に出して言っていました。

shadow様が御迷惑でないのならば、そうしたいです。

話は変わりますが、少し前に音亞の友人に、

自分に仕えている女性にどのような呼ばれ方をされると嬉しいのか聞いてみたのですが、

一人が、だんな様 と即答し、もう一人は御主人様かな? と言っていました。

他には 名前に様付け、主殿 等が有りました。

マスターと言う人は居ませんでした。

shadow様は如何でしょうか?

そうそう、音亞もバトルロワイアル読んだことが有りますよ。

つい最近、なのですが。

これも図書館で借りました。

音亞のよく行く図書館には3冊有るのですが、全て貸し出し中で、

予約も常に十人以上いるので、音亞も予約をしました。

音亞はこの話を本を読むのが好きな人が集まったメーリングリストで知りました。

おすすめだ、と言う方が多かったので、興味を持ってホームページを幾つか見ましたので、

結末は知っていたのですが、実際に読んでみると、改めてすごいお話だと思いました。

音亞なら狂ってしまいそうです。

でもそんなことをしたらshadow様のお顔に泥を塗ることになってしまいますよね。

でも、もし誰かを殺したりしたらshadow様とは二度とお話できません。

できることは、逃げまどうことくらいでしょうか?

そんなところで死ぬわけにもいきませんよね。

どうすれば良いのでしょうか?

わかりません。

クラスメートを殺す理由。

どんな理由があったとしても音亞にはできそうにない話です。

死ぬわけにはいかないという理由なら有るんですけど。

音亞も、中学三年生の時はB組だったので怖いです。

もし音亞なら、中学三年生は他の国で卒業しようとするかもしれません。

現実逃避、ですね。

もし、戻ってきて、音亞の友人が皆いなくなっていたりしたらと思うと、もっと怖いのですが。

そう考えると、よけいに分からなくなってきました。

死んで良い人なんてどこをさがしてもいません。

このお話が本当になりませんように。

サインの下の方に有るアドレスは携帯電話の方のメールアドレスなので、

もし何か有りましたら、こちらの方にもメールを送ってくださいませ。

音亞はパソコンの方が多いのですが。

長くなってしまいました。

なんだか、たくさんの事をお話したくなっているみたいです。

これでは、読む方も疲れてしまいますよね。

すみません。

また、メール送ります。

shadow様、今日は。

お返事遅くなってすみません。

音亞です。

あまり、呼ばれ方にはこだわっていないので(あだ名もたくさん有るんですよ。)、

ご主人様のお好きなように呼んでいただければ良いのですが、

音亞の好きな呼ばれ方となると、今ご主人様に呼んで頂いている「おまえ」と言うのも好きですけれど、

「音亞」と呼び捨てにされるのも好きです。

以前のパートナーの方はたまに、「奴隷さん」と優しい調子で呼んで下さったのですが、

音亞はそう呼ばれると、とても安心することができました。

頑張ったあとに頭を撫でられながらそう呼ばれるのが一番好きな御褒美でした。

奴隷と呼んでいただけるだけの価値が有るかどうかは別として、

(多分、まだないのでしょうけれど、)妙に落ち着きます。

そう、呼んでいただけるように頑張ろうって思っています。

音亞は本がたくさん並べられた場所にいくと、落ち着きます。

(勿論読むのも好きですよ。)

だから、よく本屋さんとか図書館にいくのですが、近所にある本屋さんはあまり大きいのがないので、

自然と図書館の方に行ってしまうのだと思います。

本をかうお金が残っていないのかもしれないです。

つい、衝動買いをしてしまうので。

でも、不思議と買わなければ良かった、という物は無いんですよ。

> さりげない日常こそが、実はとても幸せであるということ。

> そうだろ?

音亞もそう思います。

たまに、はっと幸福であることに気付かされるのです。

昔を省みて、幸せだったと思い返すことも有りますが、

その頃の幸せは、今となっては手に入らない物だったりするので、

今が幸せと思えることって、とても良いことだと思います。

今日雪を見たのですが、積もる前にやんでしまいました。

なんとなく、寂しい気がします。

寒いのは少し苦手なのですが、雪を見るとなんだかほっとします。

雪国だと、また違うのでしょうが、音亞の住んでいる地域ではあまり降らないので、

おもわず見入ってしまいます。

明日は友人に誘われたのでスケートにいきます。

春夏秋冬、どの季節も良いところが有るので一番好きな季節は分からない音亞ですが、

それぞれの季節を楽しめる、日本という国は良いところだと思っています。

朝早く出かける時などは、「ふゆはつとめて」などと尤もらしく考えてみたりするのですが、

そのような時は、忙しくてもゆとりを持っていたいと切実に思う音亞でした。

この寒さで、体調の優れない方もおられますが、ご主人様は大丈夫でしょうか?

風邪などひかぬよう御自愛下さいませ。

音亜

「奴隷さん」か。

陵辱している言葉に「さん」を付けると面白い響きになるな。

というよりも、何だかとても暖かい。

おぼろげながら、どんな男性か頭に浮かぶよ。

そう呼ばれて頭を撫でられるのが好きなおまえのSM観というのも分かる気がする。

この一文はおまえを調教する上でとても参考になった。

shadow